トピックス

創立10周年を迎えました

我社は、2001年6月27日、NTTデータが開発したシステムの運用管理を横断的に引き受けているNTTデータ東京SMS株式会社(現、株式会社NTTデータSMS:以下SMS社) と一体で運営していく関係会社として設立されました。
その後、SMS社との一体的運営の名のもとに多くの新入社員を投入出来たため、ピーク時には年間40~50名のペースで社員が増え、現在では正社員約320名契約社員等約70名の会社に成長しました。
業務面では、システム運用管理を主体とし、システム開発およびオフショア、運用設計業務まで範囲を拡大しております。また、特に、我社の特徴とも言えるITILを活用した運用設計や実運用に取り組んでおります。
近年、システム開発に関しましては、パッケージを核とした周辺業務、資産分析や移行性分析などのマイグレーション、我社独自の製品であるSDTサービスマネジャのカスタマイズ案件など、着実な進展を見せています。
運用管理では、ITILを活用したアセスメントおよび改善提案を開始しております。

今後も、更なる発展と社会に貢献するため、より一層尽力して参る所存です。

SMSへのお電話は03-6222-0831まで 資料請求/お問い合わせはこちら SMSデータテックの製品・サービス情報サイト